Tagxedoを使ったが,ブラウザに悩まされる

講義でTagxedo (http://www.tagxedo.com)を使うことになったのだが,うまく動かなくて困った話.

※以下は私の環境(Win7 + Firefox, etc)での結果です.

Tagxedo のトップページから, Search word や Twitter ID を指定してタグクラウドを生成してもらえるはずなのに,必要事項を入力してsubmitボタンを押してもうんともすんとも言わない.firefoxでソースを見ると赤いところがあったり,開発ツールで見るとスクリプトでエラー出てたりする.http://www.tagxedo.com/app.html ではちゃんとSilverlightが動く.
でもこれだとワードサーチやTwitterから生成できないので困る.

Firefox:submit動かない.app.html動く.
Chrome:submit動かない.app.html動く.
Safari:Submit押したらちゃんとページが飛ぶ,しかしその先(app.html)が動かない.

Safariでの飛んだ先のページ(http://www.tagxedo.com/app.html?submission=da0002c630a04174)をFirefoxに貼り付けたらいけた(Cokkieとか使ってないの?検索についてはsubmission=xxxだけで関連付けてるんですかね).

"hoge"でのワードサーチによる結果:

(まあ原因はブラウザではなくコードにあるんやろうけど.開発者頼む.といいながらバグレポートしない奴←)